まひるま。

Twitterの延長線上です。好きなことばかり

はじめまして。

はじめまして。まひまひです。

Twitterの140字じゃ収まりきらないことを書いていこうかな、と思って始めました。

せっかく初めてのブログなので自己紹介を。

 

名前:まひまひ

 

好きな食べ物:食べれるもの、特に甘いもの

嫌いな食べ物:まずいもの

 

趣味:たくさんあります↓

  • 音楽を聴くこと。特に邦楽がすき。80’s~最近まで、J-POP、J-ROCK、ボカロ、アニソン……e.t.c. なんでも聴きます。

  • クイズ。早押しは苦手だけど問読みは楽しい。

  • パズル・ナゾトキ。作る方が好きです。たまに投稿するかも。

  • 読書。お気に入りは『ボトルネック』『冷たい校舎の時は止まる』『いなくなれ、群青』

  • 散歩。廃墟が好きなので写真を撮るために歩きます。

  • 執筆。書くことが好きなのでブログを始めました。ごく稀に小説を書きます。

  • 模写。絵は描けないです。模写しかできません。

  • 校正。文章表現を考えるのが特に好き。あと細かい作業は得意なので。

 

ざっと書いてみました。短いですけど、今日はこんなところで。夜も遅いですしね(午前0:30)

 

それではこれからよろしくお願いします。おやすみなさい~